カミ ノ ミチ
page top
page top
天日津久神社神璽
六年ぶりの更新になる。

麻賀多神社の末社の天日津久神社へお参りした方の御好意により、
私の元に天日津久神社神璽が今日届けられた。

この六年間、ひふみ神示はいつでも手に取れる場所にあった。
あろうことか、マウスパッドの下に置いてあったのだ。

心新たに神示を読めよという、ひつくの神からのメッセージなのかもしれない。

page top
ア火ハ(アホバ)の巻 第18帖 2010/06/06
改心とはアホになることざぞ、
世界中のアホ中々ぢゃ、
中々アホになれまいがな。
page top
水の巻 第9帖 2010/06/21
めぐりあるから心配あるのぞ。
めぐり無くなれば心配なくなるぞ。


page top
日の出の巻 第20帖 2010/06/19
世界かもう此の方さへ我で失敗ったのぞ、
執念(くど)い様なれど我出すなよ、
慢心と取違ひが一等気ざはりざぞ。


page top
松の巻 第9帖 2010/06/11
因縁だけのことはどうしてもせねば、
今度の峠は越せんのざぞ。



今度の生において、過去から引きずっている因縁をどれほど解消できているのだろう。
また、新たに作り出してしまった因縁はどれほどなのだろう。、

生涯を通して取り組んでいることは、因縁の清算といったところだろうか。



© ひふみ~神の理~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
